Trilian専用キーボード?

Omnisphereというシンセについて調べていたところ、おもしろいキーボードを発見。
この動画の4分半ぐらいからのところ


ショルダーキーボードとしても使えるし、エンドピン(?)をつけるとバスのようにも弾けるらしい。
Omnisphereも良い音するけど、Trilianも弾いてて楽しそうなシンセ。(OmnisphereとTrilianは同じメーカーのシンセ)
このキーボードはTrilianを弾くために作られたと言ってもいいくらい相性よさそうな気がするけど、どうなんやろ? 詳細不明。


こっちでもベース弾いてる


同じ人が弾くOmnisphereもかっこいい。Omnisphereは鍵盤で弾くとすごい気持ちよさそうやけど、鍵盤以外のコントローラで演奏するとどんな感じになるんかなー


SPECTRASONICS Omnisphere

SPECTRASONICS Omnisphere


Trilian

Trilian